はぁーちぃ。はぁーchy
めっちゃめちゃ、寒い!!


どーしたの10月!!
あ、これが通常の10月??





台風の影響もなんてなく
……実家じゃいろいろ崩壊だったみたい


今日はお客さんと御坊について語った
意外と知名度あるぞ、GOBO!!!!


がんばれ御坊
いけるぞオークワ
溜まり場コンビニ
天国しまむら




……ローカル
なな。ねえ、うたって
すっぴん黒縁メガネ+マスク。


目元にはしっかりメイクを施してます







緊急用※

女子たるもの、いかなるときも目元を飾るべし!!


体温:37度。
ろっくろく。おんなはROCK☆
さぼりだしたらキリがない。
それがあたしデス顔文字1(背景黒用)

やっぱりな。。



そんなめるるンはきのうコンサートに行きましたッッきゃーハート

SPEED です手書き風シリーズ星



やっぱりhiroはうますぎでしたーー
そんでカラオケで約一時間のSPEED祭してから、あとは自己満笑

腕振りすぎ
うた歌いすぎ
騒ぎすぎ



で。

今日のお喉がガラガラ虫アップロードファイル

仕事だるびっしゅ。
2連休なんで、夜更かします。

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

ごばんと碁石。
きらきらしてるわウインク


それはどうして??
恋ですか? 岡本さんはーと

久しぶりにあった先輩はこんな感じでした。

きょうで連続勤務もおわったし
あしたはハシャいできますっっ 口がnico




あし、痛いなぁ。。。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

よばんばったァ。
kanebo研修ですペコちゃん
めっちゃだるびっしゅです。

新商品の説明きいて お試しして
お昼同期とミスドでグチグチしてたら、遅刻しました(笑)

事務所の時計5分早まってるの忘れてた汗
55分のつもりで帰ったのに。。。ちくしょっっ


美容の世界もむずかしいです、お勉強しなきゃかお

あしたは妹が帰ってきます
母も父も一緒についてくるみたいです。騒がしくなりますなうーむ


六連勤もあしたで3日目。
がんがり~~ン星

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

めるるン

Author:めるるン
昭和末期うまれのビューティーカウンセラー
大阪と和歌山のハーフです。
そうです、つまり生粋の関西人デス。

すきなものはスイーツとおしゃべり
きらいなものは行列とトマト

一生金欠
一生爆笑

おしゃれと笑いなしでは生きていけません。
EXILEとりらっくまも不可欠です。


成分:スイーツ 50%  お気楽 25% 乙女 10% 不思議 10% 天然 5% 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
